
-----,--


あぶなかったーーーー!

08-20,2009

           IMG_1525_convert_20090819233504.jpg
           ○宮東公園で咲いていました。
           夕方なので花が蕾んでいます。芙蓉でしょうか?

               IMG_1526_convert_20090819233603.jpg

               IMG_1530_convert_20090819233831.jpg
               黄ーちゃん楽しそうですー。

               IMG_1531_convert_20090819233936.jpg
               文も一緒です。


事件は、此処の帰り道に起こった。
○オンを過ぎ、JR、名鉄の陸橋を渡り、○津通りを渡ろうと、信号待ち。
青になり文四郎と兄ちゃんは、先に渡り始め、黄ーちゃんと母ちゃんが道路の半分まで来たところ、1台の車が左手から私たちの前すれすれに通り過ぎた。
車との距離、20cmくらい。
反対側から歩行者の男性が横断してきて、その方と私たちの間を通り抜けていった。
両者ともその場に立ち竦み驚きの余りしばらく動けなかった。
その時点で、まだ歩行者用信号は 青 !!!

教習所で習わなかったのかーーー!
歩行者が渡ってたらちゃんととまれーー

しばらくの間、心臓バクバク、そして、運転する時は気をつけなくっちゃ と思った母ちゃんなのでした。





COMMENT

ケガがなくてなによりでした…
んも~~どこの車だ!!
さてさて黄介のママ候補、お客様が(やっと)お引き取りくださったので、今日から突貫工事です!
2009/08/20(木) 06:44:38 |URL|ぐみ #- [EDIT]
ほんと!
最近マナーの悪い、車多いです。
自分も、気をつけなければネぇ
2009/08/22(土) 22:52:12 |URL|なごや嘉fan #WU6u7XY6 [EDIT]
なごや嘉fan 様
怒りが先にたち後になって 自分も気をつけなきゃ…って思いました。人の振り見てわが振りなおせ ですものネ。
有難うございました。
2009/08/26(水) 01:50:32 |URL|文四郎ママ #- [EDIT]
ママ候補ぐみ 様
突貫工事、お客様のお世話 お疲れ様でした。
怪我しなくてホンと良かったーって。
里親さんに託すまでの大事な預かりワンですからネ。
2009/08/26(水) 01:55:16 |URL|文四郎ママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

