
-----,--


お出かけーー

08-26,2009

22日、23日 ジョイフルトレーニングのキャンプに行ってきました。

22日(土曜日)は母ちゃんが2時まで仕事だったため、出発が遅れ、現地の集合時間に間に合わず、夕食始まってからの到着です。
                 焼肉、ホルモン、とーっても甘いとうもろこしetc.
                 IMG_1554_convert_20090826020431.jpg

息子たちは、ホルモンのプリップリに大感激。
ホルモン初めてだけど美味いんだー(by長男)
こんな美味いの初めてだー (by 二男)

                 ちゃんこなべ
                 IMG_1555_convert_20090826020540.jpg

荷物も車に積んだまま、頂きました。
〆のおうどん 激ウマでした。


                 IMG_1571_convert_20090826020808.jpg

食事のあとは、お決まりのキャンプファイヤー。
お風呂に行っていたので、少し遅れて参加。
たくさんのワンちゃんもいるので、少し手前から興奮度MAXの黄介、しっかり吠えてました。

木曾は、もう秋の気配がいっぱいで、朝夕とっても涼しく(いや寒いくらい)過ごしやすかった。
文四郎も黄介も初めての場所、初めての体験で興奮気味でしたが、夜はバリケンのなかで吠えることなくぐっすり朝までお休みになりました。
母ちゃんは、スタンプーのルイ君のママさん、お姉ちゃんと遅くまでおしゃべり、久しぶりのキャンプなので眠れるかなーなんて思っていたけれど、横になったとたん朝でした(爆)。

つづく……

COMMENT

キャンプ、お疲れ様でした~
ブログでした見たことのなかった黄介くんにも
会えたので楽しかったです。
ホルモン、あれは激ウマでしたよー(笑

川での文ちゃん&黄介くんのパワーは
すごかったですねー(驚)
2009/08/26(水) 14:38:03 |URL|エドママ #- [EDIT]
エドママ さま

爆裂2人組み 大変ご迷惑をお掛けしました(滝汗)

黄ーちゃん 攻撃性はないのですが・・・・ワンワンうるさいとちっちゃいワンズは引いちゃいますよね。
まだまだお勉強中でーす。

また、来年も(あるよね?)宜しく。アッその前にまだ色々イベントがありましたネこれからも宜しくでーす。
2009/08/28(金) 01:09:36 |URL|文四郎ママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

