
-----,--


悲しい・・・・・・・

08-28,2009

昨日8月27日夕 アメ(人差し指)ちゃん  若葉っちが虹の橋を渡りました。

午後アメちゃんのお姉ちゃまから可愛く取れた写真を送ります。と

        縺ゅa縲?繧キ繝シ繝ォ_convert_20090828205721
        ふさふさの毛・我が家にいたときより4キロ重くなっておでこのシールがプリチィ。


        縺ゅa縲?繧ッ繝・す繝ァ繝ウ_convert_20090828205431
              安心したお顔でスヤスヤ


         縺ゅa縲?螟峨↑縺翫§縺輔s_convert_20090828205608
          変なおじさん?  お似合いですよ ア メ ちゃん


         
                お兄ちゃまと一緒
                なぜか画像のしたが切れてしまったトホホ。


 幸せそう・・・・・とっても穏やかないいお顔・・・・・・
 Aさんご家族に愛されて幸せ一杯の笑顔です。


 そのメールに今日午後からフィラリア除去の手術を大学病院で受けます とありました。
 アメちゃん少し前からフィラリアの症状が出ていて体調が思わしくなかったのです。
 仮母ちゃんは、普段は神様にお祈りなんてしたことないんだけれど、この時ばかりは、ありとあらゆ る神様 にお祈りしました。
 
 手術は成功しました。
 しかし、肺に降りてきていた虫は除去できたのですが、心臓が肥大していて虹の橋を渡りました。

 遨上d縺九↑縺ゅa縺。繧・s_convert_20090828205648
 安らかな、お顔で眠っています。今にも起き上がってきそう・・・・・・・・

 アメちゃん あなたは虹の橋を渡ってしまったけれど、あなたのお兄ちゃんのアモーちゃんが、そして文四郎家のセバスチャンやクローが一緒だから寂しくないね。
 Aさんご家族の一杯の愛情をもらい幸せな時間が過ごせてよかったネ。

 Aさんご家族には感謝の気持ちで一杯です。

 今からAさんのご好意でアメちゃんにお別れに行ってきます。
 

 


COMMENT

若葉っち、、、あんなにかわいい子で、
これから楽しい犬生のやりなおしだったのに、、、
アメちゃんなんて、かわいいお名前もらったのに、、、
残念だったね。
もう一度、出直しておいでよ。
今度は最初っから、暖かい家族と元気な体で暮らせるように。
それで、もう一度レイラにせまりにおいで。
待ってるよ。
2009/08/29(土) 11:04:08 |URL|うみ@レイラヤマト母 #6P.FhyQA [EDIT]
コンパニオンアニマルと暮らすにあたって避けては通れない事だと分かっていても、切ないですね…
きっと虹のふもとでAさん家族とそして文ママも待っていてくれます…
その時までsee you againですね…
by黄介ママ候補
2009/08/29(土) 20:28:17 |URL|ぐみ #- [EDIT]
若葉たん、可愛いお名前つけてもらい
これから幸せをつかんで生きて行くはずだったのに・・・
最後は温かい家族に見守られて虹の橋を渡れたのは
保護犬の星です。
アメちゃん虹の橋を渡ると、元気な姿になって
お友達と一緒に走り回り遊べるからね。
2009/08/30(日) 22:41:54 |URL|lablab母ちゃん #- [EDIT]
うみ@レイラヤマト母 さま
アメちゃん本当に可愛がっていただいてました。
あんなにはげ剥げだった尻尾もふっさふさだったし、ふっくらして、ハンサムボーイにますます磨きがかかってたのに・・・。
今度こそ、本物の家族の元に戻ってきてくれると、そして、ヘーイレイラちゃーんなんてネ。
2009/08/31(月) 00:45:09 |URL|文四郎ママ #- [EDIT]
ぐみ さま
生きているものすべて、何時かはと分かってはいてもやっぱり悲しく、辛いですね。
きっとあちらでアモーちゃんやセバスチャン、クローと元気に走り回っているでしょう。
幸いにも黄介はフィラリア-でした。保護犬は+の事が多いので・・・。
2009/08/31(月) 00:53:37 |URL|文四郎ママ #- [EDIT]
lablab母ちゃん さま
本当に暖かいご家族で、愛された2ヶ月間でした。
若葉にとって凝縮した幸せな時間だったと思います。
きっと今頃あちらで走り回ってることでしょう。
2009/08/31(月) 01:03:01 |URL|文四郎ママ #- [EDIT]
若葉っち本当に幸せでしたね。お写真のお顔からにじみ出ています。はぴラブのHPで正式譲渡になりました。の欄に喜んでいたのです。Aさま、ママさんありがとうございました。センターで処分されず、愛情いっぱいもらって虹の橋に旅立っていかれたことでしょう。
若葉っちのご冥福を祈ります。
2009/08/31(月) 22:35:59 |URL|ミントママ #- [EDIT]
ミントママ さま
若葉っち今にも起き上がって母ちゃんと擦り寄ってきてくれそうなくらい穏やかな顔してました。本当に愛情一杯に可愛がっていただきました。里親Aさんには感謝の一言です。
2009/09/01(火) 17:19:17 |URL|文四郎ママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

