
-----,--


あっという間のもう6日

09-06,2009

9月にはいってアッという間に6日が過ぎてしまいました。

朝夕は、風が心地よく、散歩がとっても快適ですが、昼間は30度越えの日が続いている文四郎地方です。
8月後半の週末は、色々なことがあり心も体もちょっとしんどかった文四郎母ちゃんです。

さてさて、続く……になっていたキャンプ後半です。IMG_1578_convert_20090906225817.jpg
M先生ご推薦の場所へみんなでGO。
早速水に突進の茶・黄コンビ。
仲良く追いつ追われつ、スーイスイ 泳ぎます。
水がとっても綺麗でとっても冷たく、永く入っていると人はブルブル。
やっぱり、他のワンズが気になる黄ちゃんと文四郎はちょっと離れた場所で遊びます。
IMG_1606_convert_20090906225701.jpg
                                IMG_1576_convert_20090906231130.jpg
メイちゃんも加わってボールレトリーブ、枝ちゃんレトリーブ。

IMG_1603_convert_20090906225935.jpg
                             楽しかったね。
                             また来年も参加できるといいな。
                             IMG_1586_convert_20090906232215.jpg
黄ちゃん対岸に向かってワオーン。


IMG_1599_convert_20090906232421.jpg流れが穏やかなこんなところで。

                               IMG_1607_convert_20090906232538.jpg

IMG_1608_convert_20090906232305.jpg
      とっても楽しい2日間はアッという間に過ぎてしまい
      ジョイフルの皆さんは先に撤収。
      我が家のお二人さんは居残りで1時間ほど遊んでから帰路に。
               IMG_1609_convert_20090906232636.jpg
               
          






COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

