
-----,--


アフター

09-15,2009

13日華展の花材を持ち帰って、こんな風にアレンジしてみました。
1日だけの展示なのでもったいなくて、でも、狭小住宅の我が家ではあのままのサイズでは飾る場所がありません。
IMG_1665_convert_20090915233557.jpg1階階段横


IMG_1668_convert_20090915234110.jpg玄関
秋のオブジェ風にしてみました。
散歩に出かける前に写真を撮ろうとしていたら、ちゃっかり文四郎君お座りして撮って貰う気満々。


IMG_1670_convert_20090915234233.jpg
最近、暗くなるのが早くなって、散歩の帰りにはもうこんな風に。
国際会議場ライトアップされて向こうの空が夕焼けに染まってとってもきれいです。

そして昨日の晩御飯、我が家恒例の お外で・・・・
すき焼きしました。
IMG_1675_convert_20090915234337.jpg
M坂屋で「お買い得」の呼び声に思わず飛びついて並んで買ってしまいました。
母ちゃんはじめ、子供たちも初めての松阪牛、口の中でとろけてしまいモー美味でございました。


IMG_1676_convert_20090915234442.jpg
もちろんこのお方も、待機ちゆう。

IMG_1680_convert_20090915234537.jpg
次男君の落とした生卵にダッシュで・・・でも跡形もなく拭かれて残念。 でもあきらめきれず。

IMG_1677_convert_20090915234651.jpg
お肉ガンミちゅうの文四郎、
もちろん1枚お味見されました。

今年の夏は、旅行に行かなかったので、プチ贅沢してしまった文四郎家、明日から節約生活でございます。


COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/21(月) 13:41:29 || # [EDIT]
文ちゃん…松阪ぎゅ~いいねぇ♪
黄介の部屋に『文ぶん○.COM』への入り口を
設置させていただきました~♪
チョコラブとバナナラブのイラストが表札デスヨv-398
2009/09/23(水) 00:22:58 |URL|黄介ママ・ぐみ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

