
-----,--


有難う・お知らせ

10-23,2009

お知らせ
2009年11月3日(火・祝日)
ティンカーベル弥富にて
happylabsプチふれあい会が開催されます。
当日はティンカーベル弥富のイベントも・・・。
愛犬と一緒にフェスティバルを楽しもう!
詳しくは↓こちらから
http://happylabsevent.blog54.fc2.com/blog-entry-39.html

文四郎・勘太 午後から参加します。
たくさんのLABちゃんたちに会いにいらっしゃいませんか、ペットアロマ・ワンコグッズバザーets.
勘ちゃんに会いたいなーなんて思った方、是非ぜひお出かけください。


有難う!!!
昨日、happylabs仲間のNさんより勘太に素敵なプレゼントが届きました。
ガサゴソ と箱を開けていると2階にいた勘ちゃん、一目散に階段を駆け下り玄関のたたきにスタンバイOK
仕方がないので包みを持って階下に・・・。
          IMG_1802_convert_20091023205025.jpg

中には勘太のドッグブーツ・サプリメント・おやつ一杯
何だ何だーーとIMG_1805_convert_20091023205127.jpg
勘太くん 興味津々。


早速試着タイムIMG_1809_convert_20091023205236.jpg
まだ慣れてないからか、一生懸命足を動かしてとろうとしますが、地面に足をついています。



          IMG_1813_convert_20091023205453.jpg
こーですか?
ちゃんとお座りしてますよーー!
早くウマウマください(by勘太・文四郎)

勘太やっぱりたたきに下りてお座りします。それに倣って文四郎も下に。
          IMG_1811_convert_20091023205335.jpg
リボンでカチューシャしてみました。
かあちゃん早く早くそのおいしそうなウマウマくださいな

おいしそうなサツマイモチップgetしたお二人さんでした。









COMMENT

あ~♪勘太…なんてかわいいのかしらン…文ちゃんも…プチふれあい会なんとかして行きたい!かんちゃんに会いたい!
2009/10/24(土) 11:54:00 |URL|黄介ママ #- [EDIT]
勘太くん、文四郎くん、黄介くん!
プチふれあい会で会えるといいな~♪

文四郎ママさん、いつも保護犬のお世話ありがとうございます。Nさんからのプレゼントすごいね!!!
みんなからパワーをもらっていると実感する今日この頃です。仲間の存在に感謝ですね!
勘ちゃん、なぜ玄関のたたきにスタンバイ?ですね。
2009/10/24(土) 19:41:11 |URL|ミック #UiHQVCQs [EDIT]
文ちゃん、お久しぶり~!
今度会えるように、レイラとヤマトんちのオバちゃんもがんばってるよー。
勘太クン、かわいいねー。会えたら一緒に遊んでね。

ママさん、迷子のお知らせありがとう!
カラーもリードもつけたまま、って、やっぱり何かの拍子に逃げ出しちゃったと思うんですよ。
早くおうちに帰れるように、祈ってやってくださいませm(_ _)m
2009/10/24(土) 21:16:04 |URL|うみ@レイラヤマト母 #6P.FhyQA [EDIT]
黄介ママ さま

勘太可愛いでしょー。アイラインしっかり入ってます。
お体大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね。
2009/10/31(土) 04:30:10 |URL|文四郎ママ #- [EDIT]
ミック さま

いつも有難うございます。本当に仲間っていいなと思います。
なぜかしらいつも玄関のたたきにスタンバってる勘太君前はそこが彼の定位置だったのかな?って思うくらい、ご飯の時もおやつの時も…。
ふれあい会午後参加になりますが宜しくお願いします。
2009/10/31(土) 04:38:01 |URL|文四郎ママ #- [EDIT]
うみ@レイラヤマト母 さま
迷子ちゃん早くお家に帰れるといいですね。
ふれあい会3色ラブクッキー楽しみにしています。我が家が着く前に完売だったりして…。こそっと1つ取り置きお願いしようかな。
レイラちゃんヤマト君に会えるの楽しみにしています。
2009/10/31(土) 04:42:27 |URL|文四郎ママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

