
-----,--


続き

12-19,2009

12月に入っても暖かな日が続いていましたが、昨日あたりから寒波がやってきて本来の冬。
今日はまた一段と冷え込んでいます。

北国は雪が降っているようでそろそろスタッドレスに替えなくては と思っている母ちゃんです。

仕事先の試食会があったり(おいしかった)

引き出しがあったり (S保健所より)
019_convert_20091219011535.jpg

1晩ステイがあったり 

関西へ輸送があったり

ハピラブの忘年会があったり
シャケ・イクラのはらこ飯 おいしかった・・そのままでよし、鰻のひつまぶしみたいにお出汁をかけてお茶漬けに、山葵、海苔、葱をのせたり
023_convert_20091219012501.jpg

我が家のお二人さんにもちょっと変化が
before
IMG_1714_convert_20091018211605.jpg
我が家に来たばかりの勘太、バリケン命、ここが落ち着くんです 状態がしばらく続きました。

IMG_1717_convert_20091018211717.jpg
必ず玄関のたたきに降りて ご飯くださいのお座り。

after
IMG_1914_convert_20091219014447.jpg
最近の勘太の定位置。
デスクトップ前のまあるい座布団の上。

ここで眠ることもできるようになってきました。
少しづつですが、心を開いてくれてるのかな?





















COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

