
-----,--


雪が降りました!

12-20,2009

文四郎地方、昨日朝起きてみると、うっすらとお隣の屋根に雪が・・・。

そういえば、
「週末 寒くなります」天気予報がいってたっけ。
寒波がきてるって、北国は雪だろうなーースキーシーズン到来ですネ(by二男君)

朝のお散歩ではまだ降っていました。
002_convert_20091220211617.jpg
公園の芝生の上にもうっすらと雪景色。

006_convert_20091220211753.jpg
文四郎の背中にも・・・。
チョコレート色だからわかりやすいね。
母ちゃん寒いですネ とでも言いたそうに見上げてます。

雪の降った後の今日は、とってもお天気がよくて風もなく気持ちの良い青空。
そんな日は、シャンプー日和。
IMG_1387_convert_20091031051656.jpg
最近のお気に入り。J-Factoryのわんこせっけん、本日は、カロチーノプレーン。
あわ立ちもよくて、洗い上がりもしっとり、タオルドライ・ドライヤー乾燥するとサラサラ、フワフワでとってもGoo!!

009_convert_20091220211920.jpg
母ちゃん写真ですか、ポーズはこうでしょうか・・・(by文四郎)

洗われちゃったよーー。
オイラシャンプーは好きくないです。早く洗面所から出たいです、このドア誰か開けてくれませんか(by勘太)

010_convert_20091220212025.jpg
文母ちゃん、早くおやつください(by勘太)

ピカピカイケメンになった勘ちゃん。横顔でアピールしてみました。
仮母は、ちょっとづつ距離が縮まってきたように思うのですが???勘太は、どう思ってるのでしょうか。






COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

