
-----,--


メリークリスマス

12-25,2009

003_convert_20091225014828.jpg
クリスマスですネ・・・・。
フラッシュたくと文四郎は、暗くてはっきり写りません。
何枚か撮ってやっとちょっとまともなできになりました。

早くサンタさんで遊びタイヨーー母ちゃんまだですか??(by文四郎)
文母ちゃん何かうまうま持ってませんか??ギャラをお願いします(by勘太)


我が家のご飯は001_convert_20091225015154.jpg
チーズフォンデユ
ボイルしたジャガイモ・にんじん・ブロッコリー、バケット、ソーセージ等々つけていただきます。
アルコールを何処にしまったのか分からずカセットコンロで代用。
塩煎り銀杏
何故かお酒も飲まないのに、母ちゃんも長男君も大好き。
定番のチキンとローストビーフ

002_convert_20091225015303.jpg
カチョカバロ
仕事帰りに駅前で花○牧場のお店があったのでちょっと並んでGet。
フライパンで両面こんがり焼いて・・・。激ウマでした。


005_convert_20091225015015.jpg

008_convert_20091225015419.jpg
勘太、ピーピーボールや噛むと音が出るおもちゃが怖いらしく、階下へ非難しようとドアのまえで「あけろー」のアピール。

013_convert_20091225015529.jpg
文四郎は、2つを交互にしてやったり。










COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

