
-----,--


勘ちゃんが・・・

12-25,2009

母ちゃん、年の瀬になってなんだか頭にくることばっかり・・・
今日なんて、全然合ってないエクセルと1日ニラメッコ(誰だーこれ作ったのって叫びたいでも言えない)
あーー疲れた。
おかげで、お休みがいつからなのか???29日からは絶対お休みにするぞーー。
それでも、年始の仕事始めは、4日って決まってる・・・・・・・。

今日は、うれしい光景が024_convert_20091225215731.jpg

023_convert_20091225215924.jpg
こんなに無防備に横になったのは、我が家へ来てから初めてのこと。
横には昨日帰省してきた長男君。

勘太は、男の人が好きみたい。
文母ちゃんは、とっても嬉しいんだけれどなんだか複雑な気分です。

一方文四郎君は017_convert_20091225220045.jpg
兄ちゃんが帰ってきてはしゃぎすぎてちょっとお疲れモード。




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

