
-----,--


2色団子

01-15,2010

今夜嬉しい光景が・・・・・こちら↓

003_convert_20100115222724.jpg

もう1枚 ↓
       005_convert_20100115222841.jpg

テーブルの上の雑多な物は、ほほえましい2人の写真に免じてスルーしていただけたら幸いです。

だんだん距離が縮まってきた2人、
こんなに近くで・・・・初めてです。
文母ちゃんは嬉しい。

明日は、いよいよ「ともNET」さんの譲渡会です。
勘太、頑張ろうねファイト!

勘太に会ってみたいな?って思われた方、ぜひ是非お出かけくださいお待ちしております!






先日の成人の日、我が家の長男君、
紆余曲折あったけど、無事大人の仲間入りです。
今後は、4年で卒業してくれることを祈るのみ。
          

COMMENT

きゃ~きゃ~♪
白あんとこしあん?
ゴマ団子と白玉?
いただきま~す!

文四郎家長男殿!!成人おめでと~ございます!!
そのうち、茶色いのと黄色いのと白いのをつまみに
一杯やりたいものですなぁ~~♪
2010/01/17(日) 00:28:59 |URL|黄介ママ #- [EDIT]
黄介ママ さま
いいですね3色肴に一杯・・・。
今はもう母ちゃんより強いんじゃないかな??
ゴマ団子と白玉に1票。
2010/01/18(月) 21:54:29 |URL|文四郎ママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

