
-----,--


譲渡会に参加してきました

01-18,2010

16日(土)ともネットさんの譲渡会に勘太参加させていただきました。
今回は、ハピラブでの参加ではなく、個人参加です。なぜならば、002_convert_20100118220241.jpg
みーんなMIXだからです。
赤の可愛いお洋服で決めた白いワンちゃんピーチ、茶色い子コッペ ふぞろい家 
グレーのお洋服は、ハピラブの保護犬サン(ラブMIX)
そして、気合を入れてハーレーの黒服は、勘太。

001_convert_20100118221935.jpg
ミックさんが用意してくださったサークルの中で4頭一緒に
みんながしっかりアピールしているのを見てたからなのか
010_convert_20100118222114.jpg
勘太外に出たいのかな?いやいや、アピールしているとしておこう。

この日は、勘太には赤い糸は、繋げませんでしたが、ミック家のサン、ふぞろい家のピーチに嬉しいお問い合わせがあったようです。

次回も参加しようね。

015_convert_20100118222220.jpg
ともネットの皆様、ありがとうございました。またよろしくお願いします。


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

