
-----,--


冬の甲州路へ・・・

01-24,2010

寒中とは思えない暖かさの今日、二男君、文四郎、勘太をお供に甲州へドライブ。

金曜に岐阜県S保健所から引き出した黒ラブ「三姫」(ミキティ)

ミキティGetAttachment.aspx関黒ラブ2
ダイナマイトボディの熟女

我が家で2泊、本日山梨の預かり(たれおさん)へ引き継ぎ。
ダイエットと熟女に磨きをかける修行が始まります。

途中、諏訪SAでチッコタイム003_convert_20100124201817.jpg
文四郎 勘太 ミキティ

そして、中央道を進んでいくと004_convert_20100124201920.jpg
ぼやけてます うっすらと見えるかな?富士山(本当はもっとはっきりくっきり見えたのに・・・)
人生初かも?こんなにはっきり見えたのは。
やっぱり山は富士かな、運転しながら二人で歓声上げまくりでした。

005_convert_20100124202035.jpgたれおさん宅を動き回ってチェックの三姫ちゃん


昨日からたれお家に宿泊していたバウ君、二男君に熱烈キッス。

帰りはバウ君と4人旅。
バウ君は関東の預かりビータヌママさん宅よりティンカーベルさんで修行のため移動。

そして、甲州といえば、009_convert_20100124202227.jpg
ほうとう。
野菜、きのこたっぷり。

          甲州牛012_convert_20100124202317.jpg
どちらも美味でございました。

夕、無事ティンカーベルさんに到着。
本日の母ちゃんの任務終了。

三人さんお疲れ様、もう夢の中の文四郎と勘太、そして、二男君も・・・。








COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

