
-----,--


おひな祭りも過ぎてしまって・・・・・・・!

03-04,2010

この前のUPから気がつけば1ヶ月以上たってるしー(滝汗)
おひな祭りも終わって、公園の梅の花が満開。
そして、ブログには広告が・・・・。

とにかく、我が家、文四郎、勘太 とっても元気にしていまーす。

新しいPCになってさくさく更新が…おさぼり癖がついちゃった文四郎母ちゃんです。

その間に、前回山梨まで送っていったダイナマイトボディ三姫(ミキティ)ちゃん希望者さんがあらわれ、興しいれなさいました(超スピードです)。

そのほかにもいっぱいいろんなことが。
IMG_2600_convert_20100304223445.jpg



IMG_2592_convert_20100304223602.jpg

先月23日 平日のお休みだったので思い立って雪遊びに行ってきました。
前の週のドカ雪で、積雪は2mほど。
とても暖かい春スキー日和な1日でした。

いっぱいの続きは次回に。





COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

