
-----,--


色んなことが  2

03-09,2010

昨年の10月、大型台風が文四郎地方を掠めて通り過ぎた次の日、勘太は、我が家にやってきました。

あれから、もう半年になります。

人間が怖くて信用ならなかったあの頃と比べると、
IMG_1714_convert_20091018211605.jpg

格段に穏やかな顔になって、
010_convert_20100111010356.jpg

心配していた、脂肪のプニュプニュもあれから一向に大きくならず、あのままの状態を維持、ちょっと安心していますが、油断は禁物。。。

040_convert_20100309201956.jpg

ともネットさんの譲渡会に参加させていただきましたが、なかなか赤い糸の先が見えてこない勘太クンです。
でも、あせらずじっくり家族探しをしていこうと思っています。


そして、母ちゃんが「かんたー」と呼ぶと、「なんですかーーー」という顔でシッポふりふり駆け寄ってくるようになりました。
004_convert_20100309200627.jpg

お散歩大好き、まったり勘太クン 里親様大募集中でございます。




おまけ050_convert_20100309202812.jpg
さて、これは何でしょう?????
明日のお楽しみ。






COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

