
-----,--


色んなことが・・・3

03-11,2010

さてさて、色んなことが2の最後の写真は?

あちらこちらのブログで見て欲しいなーって思っていたジャーキーメーカー。
一旦は、昨年秋に手に入れたのですが、「使ってみたイー」お友達のところへ行ったきりお戻りになりませんでした。
彼女曰く、「私も欲しいから、誰か一緒に買わないかなー」
母ちゃん探しました。
ジョイフル仲間のそらちゃんのママが「買いたいなー」の情報をゲット。
早速一緒に購入して2台めが到着。
先のは、そのままお友達のところへ、我が家に新しい物が、もちろん代金は支払っていただきましたヨ。

まずは、「砂肝」
003_convert_20100311060520.jpg
少し時間を短くしたので、ソフトな仕上がり。

「ビーフ」
002_convert_20100311060614.jpg


001_convert_20100311060700.jpg
人間用には、岩塩、ガーリックパウダー、オールスパイスなどで味付け(美味です)

お二人さんは、じーっと待機。
まだですかーーー(by文四郎・勘太)
まだまだですよ、7時間はかかるからね(by母ちゃん)
006_convert_20100311060828.jpg


次の朝、視線の先には、できあがったばかりのうまうま
004_convert_20100311060742.jpg

梱包されていた箱には、キウイ、パイナップルなどのフルーツの写真が載っていたのですが、母ちゃん的にはNG。
やっぱり、肉系がG00D。
でも、トマトは、結構イケルかも?イタリアンでドライトマト使うからネ、今度やってみよ。

しばらくは、うまうまおやつにありつける二人なのでした。





COMMENT

ジャーキーメーカー (涎

ほ・ほしいかも~~o(><)o
2010/03/22(月) 08:23:00 |URL|黄介ママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

