
-----,--


勘太にドットがーーーでてきたーーー。

03-11,2010

勘太くん、保護した当時は、ビーグルMIXかな???
体はしろ、頭のお鉢に茶色と黒。
シッポは、白に黒、茶の線だったので。

昨年の11月末頃からものすごーーい抜け毛で、一時は、はげちょびれになるんじゃないかと心配して獣医さんに駆け込んだのですが、和犬が混ざっている可能性が大なので、この時期はごっそり抜けますよ。
栄養状態も良くなってきたので、今までの古い毛がごっそり生え変わってる可能性もって言われました。

そして、抜け毛が落ち着いてきたら、ななナント胴の部分にドットが現れてきました。
白い体にうすーい茶色の模様。
008_convert_20100311060911.jpg
見えますか?

写真ではあまりよく分かりませんが、お散歩友達の太郎君のママから勘ちゃんだよねって言われるくらい。
こっちの方が分かるかしら?
054_convert_20100311195434.jpg

改めまして、プロフィールのご紹介。

勘太 4~5歳 ♂ 去勢済み(縫合あとがあるので)フィラリア(-)

   8種混合ワクチン(09.11) 狂犬病(09.12)接種済み。

   左後ろ足が、少し短く肉球も削れてなくなっている部分があります。

   普段3本足で歩きますが、行動に支障はほとんどありません。

   お座り、待てができます。呼び戻しもちょっとづつですができるようになってきました。

里親さん大募集中でございます。




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

