
-----,--


この方たちに会いに・・・・・

04-02,2010

次に向かったのは、今はお星様になったアメちゃん(若葉)家。

アメちゃん家のお姉ちゃまからこんなを頂いて↓

お元気ですか?
我が家は、2週間ほど前にピレニアンマスティフのネルを迎え、ばたばたしています。
初めての多頭飼いです。
上京されましたら是非遊びにいらしてくださいお待ちしております。

母ちゃん、飛びつきました。
Aさんご家族とは、アメちゃんがなくなってからもでずーっとお付き合いが。


IMG_2679_convert_20100330235239.jpg
バブくん、オーストラリアンシェパードMIX?
群馬の公園に2頭繋がれている所を保護され、秋にここのおうちの子に。
とっても賢くて、表情が豊かな可愛いお坊ちゃまです。

そして、
IMG_2676_convert_20100330235140.jpg
ネルちゃん、ピレニアンマスティフ。
ブリーダー廃業の為、里子に出されたそうです。
ゆったりとした動作がなんとも言えずカワユイ、性格もとってもいい子です。
今まであまりお散歩もされていなかったようで肉球プニュプニュで柔らか、まだ4ヶ月ほど先輩のバブ君に遠慮がちにしているお嬢ちゃまです。


IMG_2672_convert_20100402002241.jpg
パパさんに甘えてごろーん。

IMG_2675_convert_20100402002356.jpg
おばちゃん 誰ですか???
わたちジャーキー気に入ったからまた来てもいいわよー。 なーんて言ってるような気が・・・。


IMG_2684_convert_20100402002444.jpg
ママさん、何してるんででっすか??
僕にも見せてくださいな。

ブリーダーさんからフラットのパピーを迎えませんか とのお話もあったそうですが、我が家は、大型の保護犬を家族に迎えたいので と。
二人ともとっても穏やかな表情をしていて、Aさんご家族の愛情をいっぱいもらって幸せの犬生の再スタートです。
母ちゃん、バブちゃん・ネルちゃんにもーメロメロです。
最近、お姉ちゃまが免許を取ったので、ドッグランにも出没しているそうで、次回は文四郎・勘太と一緒にランで遊ぶなんて事を…想像してる文四郎一家です。







COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/08(火) 13:01:59 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

