
-----,--


うきうき散歩ワンご飯

04-04,2010

花冷えの文四郎地方です。
006_convert_20100403232325.jpg

010_convert_20100403232436.jpg
春になると、あちらこちらにお花見に出没する1人と2ワンズです。
今朝は、母ちゃんがいつも電車の中からみている線路沿いの公園へGO・・・。
○山駅から○古屋方面へ次の駅の少し手前、○川まで続いています。


桜の木の下には、こんなかわいらしい花が咲いています。
008_convert_20100403233423.jpg
花ニラ


009_convert_20100403233506.jpg
ムスカリ


007_convert_20100403233327.jpg
勘太くん、花より団子ならぬ花よりお手紙を読むのに余念がありません。
お返事を書こうとしたので、母ちゃん思わず、「NOーー」
そんなときは、いけないですかー?って顔で母ちゃんを見上げるようになってきました。

お休みの日の朝は、3人でゆっくり散歩。

こんなの買ってみました。
001_convert_20100403235121.jpg
マグロ心臓
ちょっとグロテスクですが、二人とも待ちきれず、およだの洪水です。

005_convert_20100403235553.jpg
カリカリ、マグロ心臓、野菜ペースト。
あっという間に完食でした。






COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

