fc2ブログ

とびっきりの・・・

04-06,2010

花冷えから一転して暑いくらいの気温の文四郎地方。
桜は満開。
週末まで何とか散らずにいそうです。
017_convert_20100406210012.jpg
今日は、勘太と二人で夕散歩。
いつもの公園もお花見の宴たけなわの方たちがちらほら。
018_convert_20100406205913.jpg

002_convert_20100406205631.jpg
母ちゃんの横について歩く・アイコンタクト練習中。


006_convert_20100406205807.jpg
待て、リード1本分離れます。
おいで、で母ちゃんの左横に着く練習。

まだまだ、沢山練習しないとね・・・。

帰り道チューリップの前で。
とびっきりの
005_convert_20100406205534.jpg
笑顔です。
勘太のこんな顔は、初めてです。



公園の入り口で素敵な子たちに会いました。
001_convert_20100406205718.jpg
左リリーちゃん(おばちゃんどちら様?わたちのうまうまあるかちら??)
右ラッシュくん(お父さんに向かってとびっきりの笑顔です)
共に13歳の兄妹です。
お父さん曰く、13歳の声を聞いてから歩くのもゆっくりになって・・・。
リーちゃんはお耳も遠くなってきたんです。
普段は寝てることが多くなったんですが、お散歩は大好きで「行くよーー」って言うとシッポブンブンデ玄関に来るんですよ。
今年も3人でお花見散歩ができて嬉しいんです。って言ってみえました。
お父さんの笑顔と二人のゆっくりとした歩み。

文四郎も健康でこの子達のように年を重ねていって欲しいと思った母ちゃんでした。

スポンサーサイト



COMMENT

勘ちゃん!なんてしゅてきな笑顔!!そう!笑ってるんですよね~。 誰ですか感情表現が人間だけのものだなんて言っているのは??! はぅ~素敵すぎる>< これでご飯3杯イケますね!!
2010/04/30(金) 14:15:28 |URL|黄介ママ #- [EDIT]
黄介ママ さま

いい笑顔でしょでしょ。
この後、色々ありましたが、笑顔ブンブンでご飯がすすみます。

2010/05/03(月) 09:46:26 |URL|文四郎ママ #FdSXbI8k [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/18(火) 00:24:41 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK