スポンサーサイト

-----,--


ムシムシ暑ーーい

06-22,2010

本格的な梅雨。
でも今日は中休み、晴れ間は少ーしでしたが、雨が降る気配はナシ。

いつも雨が降るたびに思うこと。
朝夕の散歩のときだけでもあがってくれないかな って。

勘太は、お外派(何度かお家トイレに挑戦するもなかなか覚えてもらえず)なので、雨が降っても散歩にでかけます。
ここのところ、雲行きが怪しい日が続き、排泄だけ済ませる散歩になっていましたが、今日はしっかりあるいてきました。

027_convert_20100622020106.jpg
ムッチムチ な勘太。
先日獣医で体重測定したところ、14.8kg。
これ以上増えると足への負担が大きくなるのでちょっぴりダイエットしなくちゃ。

勘太 ともネット
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

