
-----,--


どうしてかなーーー???

06-26,2010

前の文章が尻きれトンボになってる?
保存した文章を確認するとちゃんとともNETさんをクリックするとそこにいくのに どーして??ブログの確認をするときれてるしー。再編集しても直らないしー。
あーもうどーして?

で改めてもう一回やってみることにしました。
勘太くん
明日、ともNET
さんの譲渡会に参加します。
場所 可児市カフェオーレさん
時間 11時~15時 少雨決行

詳しくはともnetさんのブログを見てください。(NETが大文字になってるしー、でも変えたらまたおかしくなっちゃうかも?なのでこのままで。ホントは ともnet です。ごめんなさい)

005_convert_20100406205534.jpg

名前 勘太
年齢 4~5才
性別 ♂(去勢済み)
犬種 MIX
体重 14.8kg

左後ろ足先が短く、肉球もほとんどありませんが、3本足で歩くことも走ることもできます。
4月に癲癇の発作を起こし、現在毎日朝夕発作を抑えるお薬を飲んでいます。
フィラリア(-)、排泄はお外派、お座り、待て ができるようになりました。今は呼び戻しのお稽古中です。
文四郎家かかりつけの獣医さんお墨付きのマッタリ系のいい子です。

お待ちしてまーーす。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

